リース業務システム

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1.業務の品質向上とスピード化を追求
充実した営業支援機能と確実な取引手続きをサポート
与信・見積~稟議・検収がシームレスに連携。効率的な営業プロセスと確実な取引手続きをサポートします。また、取引書類の確実な発行、徴求を管理。手続きのミス、漏れを防止します。
バックオフィスの効率化と決算処理の早期化
自動消込み機能なども標準で装備しており、事務効率の向上を実現します。また、新リース会計処理では変更業務など、煩雑な会計仕訳も大幅に自動化し決算処理の早期化をサポートします。
2.セキュリティの強化
アクセス権限制御による不正使用の防止
ログイン時のユーザーID・パスワード認証に加え、担当者ごとの業務メニュー設定が可能です。
オペレーションログ採取によるトレーサビリティ
操作履歴データを全て時系列に保存。誰が、いつ、どのような操作をしたか追跡が可能です。
3.インターネット基盤の採用とデータの有効活用
Web技術を活用
インターネットを基盤とした業務システムの特長を活かし、営業のワークスタイル変化や拠点展開、さらに企業間業務提携などビジネス環境変化への柔軟に対応 できます。また、公開データベースにより、非定型の統計資料作成や大量データの分析などお客様の業務や用途に合わせたデータの有効活用ができます。
公開データベースによる業務サポート
各種データは利用者向けにわかりやすく公開しており、データの検索・加工、編集が可能です。非定型の統計資料や、大量データからの分析など、お客様の業務や用途に合わせたデータの有効活用ができます。